人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンケート

アンケート_a0111743_15241589.jpg



あんこ玉今回も大人気でした☆


アンケート_a0111743_15241526.jpg



ハートの箸置きはほぼなくなりました。

頂いたアンケートのコメントを紹介します!



※会場のこと、ご意見ご感想


 ゆったりと見れて良かったです。

 自由に入れる雰囲気が良いですね。

 大小色々作品があって面白かったです。

 落ちついていてとても良かったです。

 逗子美の作品展にも出品して下さい。

 心が癒されました。

 優しい感じが出ていやされます。

 作品以外にも写真が飾られていて工房の様子が分かって良かったです。

 作品がたくさんあって見応えがありました。

 とてもよい。

 優しい雰囲気で良かった。

 とても温かな空気を感じました。

 自分でもやりたくなりました。

 とも先生のお人柄の表れる素敵な展示会でした。

 おしゃれな雰囲気。

 開放感があって見やすいです。

 年々出展が多くなりました。

 とても素敵です。

 モダンな感じでみんな素敵です。

 非常に良かったです。

 オープンで気楽に見れました。

 温かい雰囲気で楽しめました。

 照明が作品を邪魔していなくて良かった。

 現代的な作品が新鮮。

 話しかけて下さり、ゆっくり見れました。

 年々作品のレベルが上がっているような気がします。

 おしゃれなお店の売り場みたいでした。

 ゆったり落ち着いた雰囲気。

 買いたくなる作品が多かった。

 センスの良い作品がたくさんあって、見るのが楽しかった。

 可愛いので、売って下さるか注文を受けて下さってもいいかなと感じます。

 静かで上品な感じ、お若い方の雰囲気も良かった。

 毎回前回よりも作品が大きくレベルアップしている気がします。

 皆さん売り物のようでビックリです。いつかやりたい!

 どの作品も丁寧に優しさが感じられて見ていると暖かな気持ちになります。

 ディスプレイの仕方が可愛いです。

 シンプルで素朴な感じ。

 毎年素敵で楽しませて頂きました。

 落ち着いた感じでゆっくりとした気持ちになれます。

 いつも楽しみにしています。

 見やすくて、入りやすい。

 個性的な作品が多くてビックリしました。

 今度お伺いしてみたいです。

 作品もディスプレイもとても素敵です!

 色々な作品が自由に、でも丁寧に作られていて素晴らしいです。

 作者の熱意が伝わってきました。

 智先生の作品は大変気に入っています。

 魅せられます、先生の出来映えに

 センスが光ります

 プラザの空間が非日常になりました。

 ふんわりとして見やすかったです。

 いつも素敵な作品が多く楽しみにしています。

 良好、レベル高し

 良い作品、購入したい物がいくつかあった。

 みんなとても色が気に入りました。

 春らしい、明るい感じでした!

 good!!

 いつも楽しみに来ています、欲しいものがたくさんあります。

 明るい雰囲気が暖かくて良かった、また見てみたいです。




たくさんのコメントの中から、
半分くらいですが抜粋して紹介させて頂きました
本当に沢山のコメントをありがとうございましたm(_ _)m

今回は、HPを見て来て下さった方が多かった様に思います。
毎回楽しみにして下さっている方も本当に多く、
励みになりますね。

来年は販売コーナーをと考えています(^^)♪
皆様、来年に向けてまた頑張りましょう!!



 
by tomokoubou | 2014-03-18 15:21 | 智工房イベント


佐野智子の器と逗子の陶芸教室 智工房の陶芸日記


by tomokoubou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

智工房 陶芸教室

HP
http://tomokoubou.store-web.net/

mail
tomokoubou_sakurayama@yahoo.co.jp


webshop
https://tomokoubou.stores.jp

カテゴリ

全体
お知らせ
陶芸教室
生徒さん作品
一日体験教室
子供陶芸教室
小学校陶芸教室
智工房イベント
葉山芸術祭
七輪陶芸
INSPA陶芸
プロフィール
作品
展示会
おでかけ
日々のこと
うつわと料理
日曜大工
多肉とめだか
メディア 掲載
生徒さんよりお写真
陶芸教室 コース内容
智工房HP
未分類

最新の記事

陶芸体験のお知らせ
at 2017-05-30 23:50
夏の個展のお知らせ
at 2017-05-23 21:10
アイスクリーム&サクランボ
at 2017-04-29 21:58
DM撮影
at 2017-03-20 20:43
今日のおやつとお年玉企画の梱包
at 2017-01-11 20:45

フォロー中のブログ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

陶芸
日々の出来事

画像一覧